SMAトークライブ


18時開演のやつに行こうとして、
どう考えても19時にしか着けないことが
わかっても行ってました。


ザコシさん出てなかったな。。とにかくそれだけが残念。


今日に限らず、このライブの感想。


毎月開催されているトークライブですが、
成果が上がっているのかなあ。上がっていると信じたいけど。


一応、アンケートに良かった人の投票とかやっているけど、
それでランキングとかないんですよね。
せっかくだから、「トーク王決定戦」みたいなのやったらいいのにね。


毎月、フリーのテーマで話をするから
「今日こそ行ってみよう」って気にはならないんじゃないかな普通。
たまにスペシャル感がないと。。