とりあえず見ていこう。


上のエントリー作成後、
おもしろ荘とスリーシアターをザッピング。
オープニングだけで異常に盛り上がり。
まあ公式とかに出てないからやっぱ出ないかー。
でも数あるネタ見せ参加芸人からチョイスされているんだから、期待期待。
スリーシアターは完全にアルコ&ピース目当て。
どんどん立派になっていくなあ。


「蒲田」っていう場所のチョイスが(笑)
ところで狩野英孝が「ウチの後輩」と
日本映画学校出身のアルコを紹介していましたが、
狩野から見て後輩なんだろうかという素朴な疑問が。うむ。


↓↓


ピンクカーペットはかなりうつらうつら見て、
ホワイトは一気に元気出ました。
銀シャリ、2700、キンデルダイクといった「これから」と人たちと
レイザーラモンホーム・チーム江戸むらさきなんかも出てて、
この混ざり具合が楽しい。


そして夙川アトム。間に合って良かったね。
動いている電車の手すりを掴むことができた。
乗り込めるかどうかの判断はこれからだと思いますけど。
いい環境に恵まれて巡ってきたチャンス、掴めるといいなあ。


↓↓


たいようの漫才と
THE石原の「マックスボルテ〜〜ジ!!」が聞けて満足。


↓↓


新年にゴルゴの「ふん、ふん、ふーん!」が、↑以下同文。
風松は調整してたのか、
すっごくスピードが遅くてちょっと驚いたんですがハマって良かった。
聞きやすかったかにゃ。
そして最後に、
トリの順番を考えた人すげえ。ホワイトらしさを出してきたかね。


↓↓


アルコのリベンジ達成。
レッド初出演時に「逆万引きGメン」で
「カレー作らせるつもり」というくだりを飛ばしてしまい、
オチにいきなり福神漬が出てくる不思議な展開になってしまったことが
あったのを見事払拭できたなあと思いつつも、
この7:00過ぎのリベンジをどのくらいの人が見てるんだとも思う。
でもとりあえず今調子づいてるんだなと嬉しく思いますね。
どんどん力が発揮できる空気を作れてきている。