テレビ見てますよ。


・昨日の「NOコント、NOライフ」はなかなか面白かったです。
・土屋さんのじいやと瀬下さんの影武者が特に。
・コント全体としては「神々」かな。
アルコ&ピースと鬼ヶ島の「笑うお正月」満足。関根勤の心に響いたか、鬼ヶ島!
・アルコが出まくっていて、今日くらいになると違和感なくすんなり見られる。あー売れた?
・↑3月くらいに単独*1丁度いい感じかなあ?ウキウキ。絶対びーちぶより大きいハコを用意してやってSMA。
・ディテールに凝った演技力が評価されていて、良かった良かった。
・妙な説得力があるんですよね。
・それでキングオブコント1回戦落ちですからねー。(まだ覚えてた)くそう。

*1:以前占いイベントでそのくらいにやるのがいいとか言われていた