「げえっ!」


今日みたいな興行戦争の時に限って、
どれにも行ってないというパターンでございます。
さほどやる気ないのに行ったりするのに。。


それはさておき、2回戦の出場者発表ですね。
発表されていないシードは出場しないのか、大阪予選に出るのか、
その辺はまだわかんないですね。


それはさておき、1回戦最終日に「2回戦はまたここで」と言っていたのが
「新井さん間違えてるのかな?」と思ってましたが、私が間違っておりました。
何とこのメンツでキャパ130くらいのTEPCOホール!!!
(詳しくは→http://www.denryokukan.com/exhibit/8F/tepcohall.html
信じられんー。ラフォーレだと思い込んでいたので、今更知ったショック。
3回戦と準決勝がラフォーレ原宿だからって、
これは土日なら結構並ばないと厳しいんじゃないでしょうか。
土曜は行かないので、日曜頑張ろう。


ただTEPCOホール自体はすごく設備が整っているホールなんですよね。


・椅子がゆったり座れて、疲れにくい。
・3ブロックに分かれているので、入りやすいし、出やすい。
・ロビーという場所が確保されている(Dやブラッツはないに等しい)。
・座席数に対するトイレの数が適度に確保されている(男女別)。
・開演前に並ぶ場合も室内の階段に並ぶことが可能(隔階くらいにトイレもある)。


ラフォーレミュージアムだと他のフロア行っても
トイレが激混なので、ちょっとストレスなんですよねー。
とここまで書いて、TEPCOホールの良さを書いても
どうにもならないと気付いたので、この辺で。