狂う。


ネタ記録用に別なのを立ち上げていたんです。
このブログのタグだとライブ以外のにもくっつけてるんで。


こっち側からあっち側へ行く必要は特にないんで
告知することもなかったんですけどね。
とりあえずそれだけ好きということ。
客観的に分析するとか苦手なので(未熟者なんすなんす)、
不器用な愛情表現です。
ひゅーひゅー。でもいつまで続くかな。持続力に不安。

http://yaplog.jp/kazetsukai/


調子に乗ってモダンのもやろうかしらんと思って、想像しました。


モダン好き好き言ってても、
左ハンドルとか事務所ライブも行かないことあるのです。
だって新ネタも古いネタもとしかわトークで見られるから。


それならまとめブログは要らない。