8月のルミネ。


インディーズから吉本までいろんなライブを
きちんとチェックしたいんだけど、すぐ忘れてしまいます。
特に即完するライブも多いので、たまに悔しい思いをしております。


今回は事前に気になったのを探せました。


プライムライブ「真似師」
日程:8月9日(土)
時間:開場21:30 開演22:00
出演者:ショウショウ/レイザーラモンRG/他


昔見た「WAZASI」というライブを思い出します。
しかもそこにRGが加わるので、多分面白いんでしょう。
追記:WAZASIに出ていた華丸・大吉は出ませんけどね。
ショウショウさんと、華丸・大吉さんメインで、
さらに「細かくて伝わらないものまね」コーナーで沢山若手が出てたし、
永井佑一郎がコーナーのブリッジに毎回出てきて面白かったんです。


華丸さんがR-1優勝して2ヶ月後くらいだったかな。
今でも、思い出のライブのベスト10くらいに入ってるライブだと思います。