今月のザコシショウ。


何とまた落ちてしまったようです。
タイムオーバーらしいけど、ウケてもなかったようですね。

第百六十三回 「ザコシショウハリウッドのがっつり嘘の話」
http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/day-20090816.html


ついに5軍まで来てしまいました。
次回、渡辺さん(元・桜前線)も一緒のようなので、
時間が合えば見に行きたいものですね。
事務所ライブもシアターDの頃とか
あまり上の方にはいなかったとはいえ、今回は番外編STEPですからねえ。
頑張れ!



先程ヤマトークから帰宅しましたが、それはまた後ほど。


あまりのお客の少なさにオープニングでカラテカ入江さんの
「ちょっとしたコンパじゃないですか!」というコメント、
まずまずの滑り出しで楽しいイベントでした。
お客さん20人くらいでしたかね。
舞台上は山下、よし、大地、カラテカノブコブ、重岡と
まあまあ多かったので、そういうのも分かる。