年末に振り返って、恐らく記憶に残ってるであろう舌打ちパート2。


実際は舌打ちというより思わず
「くそしょぼい」と呟くような出来事でした。


去年のメモ帳よりヒドイぞ!





M-1ファンクラブの入会特典ですわ↑


悔しいので、更新特典の1回戦チケット2枚は
がっちり消費させていただきます。
はりけ〜んずさんのMCの日にできれば行きたい。

9/5(土)
10/12(月)
10/25(日)


意外とチャンスがあまりないのです。
さっそく5日が行けない・・・。12日は平日・・・。25日に賭けよう。
ま、もちろんはりけ〜んず以外の日でもガシガシ行きますがね。
彼らのMCだと客席も一緒に長丁場乗り切った妙な一体感もあって、
終わった時が実に爽やか。


あー、もうあっという間に年末が来ちゃいますね。怖い怖い。