ただいま。


おはようございます。現在6:30です。
マセキライブ→じゃべるNIGHTから帰宅。
詳しいことはまた後程。
じゃべるがオールナイトでも、ばかくそ面白かった。


しかしエンディングの時には、私も疲れがピークに達したのか、
出演者+ゲストで20人くらい舞台上にいるのに、
キラッキラーズ・キャプテン(ザコシさん曰く「ズーパー5」)
しか見えませんでした。美男子が癒される癒される。
横にいたエコギャング仲根さんとか
見ると一気に疲れが増します(すみません)。
なのに、最後はプッシー(バイきんぐ西村)さんの
尻を顔面に受け悶え苦しむチャーミング井上さんを見ることになるとは。。
まあでも「リトル3」
(チャーミング井上、エコギャング仲根、キラッキラーズ松本リンス)
が結局一番笑わせてもらいましたけど。


何はともあれ皆様お疲れ様でしたー。


ちょっと休んで、
夜は3G(ガッツリガツガツ)飲みます、よいしょー。
嘘です。月曜仕事だし。ほどほどに。
ガッツリガツガツと言えば(言えば?)、ここ数日テレビをいつも以上に
適当に見ていたらアメトーク見逃したよ。
野爆が出てたのにー。会社の人から逆に聞かされる状態。むう。