狂った雑記。


先程ブリッツから帰宅。
今って暑いんでしょうか。やらかしました、風邪。暑いよー。
風邪って殆どひかないのだけど、どちらかと言うと夏風邪派なもので。
こういう時って普通薬を探すべきなんだけど、
まず体温計を探していました。
長いこと使っていなかったので電源が入らず、検温は断念。


ま、さすがにインフルエンザの発熱ほどではないので、
大丈夫だと思いますが。しかも全然食欲あるし。
しかしペタリとベッドの下の床にへたり込んだら、
いつからあったかわからん蝉が仰向けに倒れておりました。
もうロクなことなし。
というより何より、近くの人に風邪うつってたら申し訳なしです。
兎角頭がふわふわしていて、こんなんなら、判断力のある方に
見に行っていただいたら良かったのかも、
なんてことを思ってみたりしております。



なもんで、気になったところだけピックアップ。
何のネタやったかは探せば出てきましょう
お探しくださいな(投げやり)。


★この辺は固いんじゃなかろうか。私も好きだし。
東京03
ロッチ
しずる


★私個人はそれ程好きなネタではないけど、通りそうじゃね?
COWCOW(ネタ自体は面白かったし、全然ルールに外れているわけはないけど、
        あの大掛りな感じが『ずるくね?』と思ってしまったので)
ジャルジャル


★個人的に通ったらいいなー。
カレー(緩急みたいなのが上手いっすね。魅力が良く伝わるいいネタ)
グランジ(今日一番驚いた。予想より全然面白かった。
      テンションの高まりがこういう賞レースに合っていたように感じた)


★盲目的なのでよくわからん。
ザ・ギース(テレビを意識して、あまりやっていないネタ
      だったのかな。悪くはないけど、これでいいの?と思った)
アルコ&ピース(平子さんが失敗しなくて良かった、
         意外とやっちゃう感じがしていたから。
         このネタは酒井さんが良いよね。
         個人的には『工場』をやって欲しかったとしつこく思う。
         でもテレビを意識したら『工場』は無理だわな)


★上行くか行かないかは置いておいて面白かった。
エレキコミック(おふざけ感が私には過ぎることが
         多い彼らですが、丁度良く感じた)
鬼ヶ島(噛まなかったね、偉かったね。と思ってしまった)
ピース(何あの設定!素敵過ぎる)
ザブングル(去年ほどの感じじゃないけど、安定してバカバカしい)
ザ・パンチ(あのバリエーションに感心)



3回戦と違うネタをしていたところが多くて、
2本を想定したネタチョイスをしているんだろうなと思ったのですが、
どきキャンが「デス」をやっていたのが、
最も印象的なチョイスでございました。
フフフー。意外と↑これ好き。

        • -

意外と熱が冷めてきたので、この勢いで寝てみます。