見に行けたら良いな。


イー☆リャンイー☆ちゃんピン芸人ゆみみさんと
マリアというコンビを6月に組んだわけなんだけど、
M-1は結成当初のコンビ名「中谷小雪」という名義で
出場しているようですね。

イー☆ちゃんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/e-chan-land/page-2.html#main


7月にプチ単独ライブとして30分ほど、
さまざまなネタをするのを見に行ったんだけども、
そこでのコントってどちらかと言うと、
ゆみみさんのピン芸(「男に振られたー!」みたいな)に
寄った感じがあって、イー☆ちゃんのことを思うと、
ちょっと勿体無いなと思ったのです。
なので、そのプチ単独で一番面白かったと思ったのは
「中谷小雪」としてのネタでした。


中谷美紀小雪が言わなそうなことを言う一言ネタだったのですが、
すました表情の小雪イー☆ちゃん)がボケる姿が、
彼女らしくてとてもいいネタだなと思ったのです。
イー☆リャンの時も何食わぬ顔でボケるのが、
女性芸人さんには珍しい印象的なコンビでしたのでね。


だから「中谷小雪」見にいけたら良いな。