永野初DVD「目立ちたがり屋が東京でライブ」発売記念イベント(未)


もちっと詳しく書けたらと思うので、(未)です。


ネタ5、6本
私の好きな「よこはま・たそがれ六本木アゲアゲバージョン」「美川憲一を〜で見に来た人」「もんたよしのりの〜」などが披露されておりました。


デイエノボルのネタとトーク
永野「トークはひとつも盛り上がらなかったですねー」


永-1グランプリ
事務所の後輩にネタをやらせ、それをひたすら邪魔するコーナー。


レオちゃんとのトーク
近所に住んでいたという仲良しのレオちゃんとの思い出を語る。
ただし、ほとんど下ネタ。


最後は永-1優勝者とディープキスし、
ソーラン節を踊り、それをつまらないと言って来た
(仕込みの)客を舞台に上げて、尻を百叩き。
百叩き中、倒れて、お客さんに「どんだけ〜」コールを求める


という、最高にガイキチなイベントでした。
雰囲気というのは18日発売のDVD
(先行発売で買ってきてちょっと見た)に収録されているものを
是非ご覧いただきたいですねえ。