コント集団ナナペーハー第18回公演「わかば」(未)


東京大学落研のコント集団ナナペーハーさんの
ライブを見に行ってきました。
業務用菩薩さんのブログで告知されていたということもあって。


駒場東大前に着いた時には
時間が19時少し前ということですでに真っ暗。
暗いので場所がわからんなーと一瞬ぼんやり。
いい歳こいて、ヒトの大学でぼんやりしているのもいかんと思い、
門のところで部員さんに声を掛けたところ、
途中まで付いてきてくださって助かりました。


コントはね、
等身大やちょっとの背伸びが
心地良く入り混じっていて、とても楽しかったです。
スーツに着られている学生さんを見ると、良質なため息が出ます。まあ。
いつかは勝手に馴染んでしまうものですからね、
あの感じはいいですねー(完全におばはん目線)


続く。