base男前。

そろそろ投票してみようかな〜と思い眺める。
ジャルジャル福徳の上腕アピールにつられ、クリックしたら
誕生日一緒だった(しょーもない自分)。


男前は笑い飯西田かヘッドライト和田にしようかな〜。
(「和田さん、かわいいっ!」と心に思う自分が…)


なんかちょっとプロフィールでも見ようかなと思い、
あちこち探すといつの間にかAB型の人探しになる。
(自分がAB型なので…)


AB型は天才肌というようなことを言われていますが、
自分と友人を見ていると、とりあえず変人
というか他人にわかりづらい一面を持つように感じる。
そしてAB型の人間を見つけると忘れない、
何故か周囲にAB型が集まるという傾向にあります。


base芸人では
アジアン隅田、とろサーモン村田、南海キャンディーズ山里などが
AB型なんだそうな。
割合的には通常は10人に1人なんだけど、多いの?少ないの?
ま、普通くらい?
ちなみに職場の同僚で同じ仕事をしている15人くらいのグループがあるんだけど
4人もAB型がいるんだな。他の血液型の人はやり辛いんだろうか…。