淋しいですね。

baseHPの掲示板見たら、
平安京999の解散が発表されてたな。
なんか淋しいなあ。

かなり成績も上向きだったのに、どうしたんでしょう?
原因を深く追求するつもりはないけど、
「芸人を辞めて俳優になる!」「小説家になる!」
「ミュージカルに出る!」とかそんなんあるんでしょうか?


かなり妄想の世界で
トリオじゃなくなった=底抜けAIR−LINEを
思い出してしまったので。
(暫く2人で活動してたが、その後どうしてたっけ?
下のサイトではテクノグループ?と目を疑うような書き込みが。。)


「あの芸人は今?」みたいなサイトってたまに見ると面白い。
こんなの=
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
新しい情報増えてたり。


ボキャブラ世代なもんで、かなり楽しめた。
そしてなんとなく名前聞いただけで笑えたのが
サービスパンダとファンキーモンキークリニック
なんとなく。