新ネタライブ。

前回の経験に味をしめ、再びbaseへ。
(でも6/11ルミネも行く)

ネタ

  • ソラシド 漫才 「賢く見せたい」

前半ことわざの辺りが自分の友人(天然)にめちゃくちゃそっくり。
思考が一緒なのかしら。アホなかわいらしさ爆発。

初めて見た。なかなか面白かったけど若干印象薄。

雰囲気でもう笑ってしまう。オチアホすぎて最高。

  • ヘッドライト 漫才 「ナンパ」

「ええ年やから…」→ナンパ
はじめのしつこさでかなりグッと来たけど、尻すぼみ?

コーナー


MC;ソラシド水口
メンバー;ソラシド本坊、フロントストーリー、ヘッドライト

「もしあの時こうしていれば…」という問いに答える。
ヘッドライト和田、修学旅行にボンカレー

ネタ

初だけど、中岡ってセリフ少なすぎじゃない?いつもこんなんなの?

東京までヒッチハイクヒッチハイク。結構面白かったけど、
勝手に、初めて笑わず嫌いで見た時の勢いを求めてしまう。
もっと勢いあってもいいんじゃない?

2人とも散髪後って感じ。何か新しいネタって感じがしない。
そんなに悪くはないけどさ、なんとなく。

コーナー
MC;南海山里
メンバー;南海しずちゃんネゴシックスブロンクス

テーマ「ブチキレ」なんかグダーっと終了。

ネタ

  • 青空 漫才 「バレーボール」

井川はホントに無駄に髪長いよな〜。ちなみに井川と地元一緒。

上手い作りだとは思うけど、爆笑って感じにはならなかった。

初まいど。隣が全然やってないから、やれずじまい。
「おかえりの…」私は好き。
でも終わってから、吉本が歩いているのを見ていたファンの会話で
「野球わかんないから面白くない」に残念な感じ。
そういう意味では知って笑える自分はラッキーってことで。


エンディング
MC;ストリーク


告知がないようで、一発ギャグコーナー。
ロデオボックス高須の逆イチローをきっかけに
逆ウィリアムス、逆伊良部…。
野球ネタ続いたな。若い女性のお客さんとの温度差が…。


「フロリーク」のチケットの売れ行きが悪いということで
面白い自信があるといって清水が孔雀のギャグを…。
残念な感じで終了!


なんかコーナーのグダ〜っぷりは…。
ネタもまあ…。