新ネタ②

ネタ

  • プラスマイナス 漫才 「カレー屋」

アホっぷりはそんな嫌いではないんだけど、
なんかあんまり受け付けないタイプかも。

1年の充電の末、出来た曲を披露。
勢いで前半笑えたけど、後半になってくると…。
8月には新宿もあるし、とりあえず頑張れ。

初。面白い!ムカつくことをする大林に西森が死刑を宣告。
絞首刑の時、何気に韓国映画好きの私としては勝手に
シルミド」の初めのシーンを思い出しちゃった。
その後日曜洋画劇場でたまたま「シルミド」やってて(忘れてた)
普通に真面目な場面で絞首刑のシーンなのに、
西森の看守が横をちらついて、爆笑しちゃったよ!!

ゲンセキも出るんだよね〜。楽しみ。

  • NON STYLE 漫才 「ひったくり」

かっこつけてる井上が素直に笑えた。井上裕チャゲ

コーナー
MC;NON STYLE井上
メンバー;石田、ジャルジャルにのうらご

「自分のすごいと思う所」
荒巻=「達人」とりあえず井上から服がダサいと爆笑される。
自慢は松屋のバイトでご飯盛りが正確。入った当初から上手で
店長に「ご飯が喜んでるよ」って声をかけられたとか。
そこで西森も工場でネジ穴の数だけ意識せずにネジを掴めると自慢。
「ネジも喜んでるよ」と声をかけられたとか。。


ネタ

「姉さん、姉さん」って気持ち悪すぎっ!で面白かった。

  • スマイル コント 「子供を寝かす」

漫才の時は吉高のしゃべり方が気になっちゃうんだけど、コントはいいね。
ケンカになるところ好き。

  • ジャンクション 漫才 「1万円」

あっオチかんじゃった〜。まあそういう時もあるさ。


コーナー
MC;ジャンクション下林
メンバー;原田、イシバシハザマ、スマイル

「我慢できないこと」
硲;「下林さん」楽屋でネタを書いている時に、
下林が一発ギャグを見せにくるのが我慢できないことらしい。
「もう見せへん」と拗ねる下林、喜ぶ硲。

ネタ

ベタなボケでもかなり爆笑してしまった。最近ハマって来た。

中年女性に抱きついた容疑者。クスクス。もっといい言葉欲しい。

  • ダイアン 漫才 「小学生の問題」

小学生の問題集の問題を西澤流にアレンジ。
深読みして勝手に笑わせてもらった。

エンディング
MC;ダイアン津田

プラスマイナスClass熱唱。
下林ギャグ披露。
ジャルジャル、未来の単独「ジャルってんじゃねえよ」の告知。

あ〜、2日目もおもしろかったな〜。