スペシャルオールスター


敬称略・ネタバレあります。


MC ザブングル


ハマカーン 漫才 おでん屋
世界のうめざわ 漫談 プロレス名鑑
イシバシハザマ コント イー選手権
瞬間メタル 男のショートコント


中MC 号泣


THE GEESE コント ヒーローインタビュー
Wコロン 漫才 高齢化社会
ほたるゲンジ 女の子を紹介する
5番6番 泣ける漫才など
ラバーガール コント F1中継


後MC ハマカーン


サンドウィッチマン 漫才 動物番組、街頭アンケート
ザブングル 漫才 歌を歌う
磁石 漫才 ショップ店員
ユリオカ超特Q 漫談 HAGEについて
号泣 漫才 英語の発音


エンディング

      • -

とりあえず何と言われても、ザブングルがツボでした。
基本的には一緒っちゃあ一緒なんですが、
今まで良くやっていたパターンは漫才中のコントで2人でのやりとりだったのが、
漫才のまま進行していくので客席に訴えかける感じだったんですが、
それが直視できないくらいに笑ってしまいました。


エンディングはユリQさんを中心にわちゃわちゃやってました。
一体感というかあったかい感じで良かったです。


P.S ネタ中に写メを撮っている音がすごく気になったのでそれだけはご勘弁を。
主催者側に「禁止」と言われていないので、ま、音が出ないなら撮影してもいいと思うんですが、
シャッター音はちょっと。