ルミネVSbase


敬称略・ネタバレあります。



□ネタ


ダイアン 漫才 曲を作る
あべこうじ 漫談 はっきり言えない男
ネゴシックス コント 忘れ物保管センター
POISON GIAL BAND 漫才 部屋探し 
とろサーモン 漫才 モテるには
トータルテンボス 漫才 誕生花〜誕生何々
笑い飯 漫才 キャプテンの家に行く、審判
品川庄司 漫才 ドラマに出たい


□コーナー

ルミネVSbaseゲーム対決

頭の上の風船を割る
大喜利
一発ギャグ

          • -

メンツ的なところなんだけど
何かパッと華やかな明るい感じとかってないねー(笑)
去年はノンスタがいたなーとか思ってしまった。
(なら行くなという感じですが。。)


品川が「何か俺、馴染んでなかった」とかって言ってたけど
単なる冗談で笑えない感じだったですわ。
あんまりまとまらないイベントだったですかね。


次週のうめ花はどうなることやら。

ちなみにメンツはこんな感じ。

チュートリアルザ・プラン9 /$10 /ランディーズ /ロバート /FUJIWARA /ハリセンボン /ダイノジ


芸歴に相当なバラつきあるなー。馴染んでくればそれでいいけど。
去年はブラマヨがネタだけでコーナーには出なかったので、
今年もチュートがそういう可能性あるかもね。