千鳥って。

人気ないんですかね。千鳥のファイト!一発目に行って来た。
かなりの空席が…。メンバーも悪くないのに。
やっぱ一発目だから何やるかわかんなかったからかな。


フリートーク

シャドーボクシングするノブ。
手売りの場所でファンから写真を求められ仕方なく断っていたのに、
ヤ○ザの女と写真を撮ってしまった大悟。らしくていいな〜。

ネタ

昨日も面白かったけど、今日も面白かった。
アホアホなボケ最高。
ネタ後千鳥とのトークあり。
おびえる田中。「生意気に服なんて着て」と大悟に言われ、
楽屋で全裸な田中。

新ネタの時と同じネタだけど大分変わってた。
野口の女芝居ステキすぎ。アホ〜。
ネタ後のトークは唐戸の顔いじり。
写真の時はあひる口で決める唐戸。
表情はbase男前投票の顔と一緒。
どこがあひる??

新ネタの時からマイナーチェンジくらい。
でも昨日より席近いから石橋おっさんな所が良く見えた。
トークは眉毛がないことについて。

いやー、たまらん。私的には昨日のより
今日のが好き。「ゆーじゅあるさすぺくつ」。オチも良かった。
でもトークで「そろそろお客もカンカンだから
(これから面白いのやるぞ的)」と。
今書いてるネタが半端じゃなく面白いんだとさ。


そしてノブと流行っている「死ね!」という遊びを披露。
只単に「お前○○だから死ねや!」と言っていくだけ。
日に日に功太の方が上手くなってノブは言うことがなくなっているらしい。
さらにノブの「寝てねーんじゃ」も功太は最近使うらしく
「寝転がってもねーんじゃ」と付け加えてた。

  • アジアン 漫才 「テレビ電話で英会話」

麒麟もそんな漫才あったなとふとおもいつつ。
トークは馬場園の引越。

新人プレゼン対決
オススメ新人を紹介し、どっちが面白かったかを千鳥が判定。


中山功太VSネゴシックス

中山功太カルパチーノ 漫才 「寿司屋」

話しかみ合ってない、タイミングが面白〜。静かなブームのカルパチーノ
現役NSC生だってさ。新学期始まったばっかじゃん。いいね。

ネゴシックスツジカオルコ コント 「訪問販売」

名前は聞いたことあったけどどんなネタやる人か全然知らなかった。
加藤誉子ちょっと好きだからホル女一度見てみたいと思ってたんだ。
ベネズエラ人の下ネタ。あれだけハッキリしてくれると清清しいもんです。
後ろで爆笑する中山功太にさらにウケた。

結果はドロー。
でもとりあえずどっちも要チェックってことで。


ゲストトーク
ゲスト;シャンプーハット

セット変。タイトルを出すだけなのにモニタでか過ぎ。
そしてテーマが結婚と家族。
なんか女子高生とか周りにいて「??」って感じだったかな。
小出水の父ステテコハッチは爆笑。

全体的には結構良かったと思う。
とりあえず中山功太ツジカオルコがめっちゃ面白かった。
次回はもう少し客が入ると良いね。