スペオル


7月とは打って変わって、
8月はあまりライブの予定を入れてないので8月初。


敬称略・ネタバレあります。
出番順は怪しいです。。



MC 流れ星
浮世絵師って不思議な人たちだったよなー。
それにしてもばっこートークライブ・・気になる。


EE男 漫才 金八


ジンカーズ コント プロゴルファー


ライオンヘッド 失念


ナナイロ コント 修学旅行の晩



5番6番 漫才 ブログ
ブログブーム、ちょっとずつズレてきちゃうよなー。むつかしい。
しかし「もじゃもじゃ」と単語は無条件に笑う。



イシバシハザマ コント 「ピクルス抜いて」
エンディングで言われてたけど確かに石橋さん痩せた。
本人いわく「すべり痩せ」だそう。


どきどきキャンプ コント 友達の家に遊びに行く
飛沫が!


髭男爵 ショートコンツェルン
男爵様がぎっくり。大丈夫かいな。


ラバーガール コント 街頭アンケート
突然のフラッシュ爆笑。


瞬間メタル 
男の一休さんがツボ。単独行こうか迷う。


流れ星 漫才 別れ話


GEESE コント 日本史女
オチどうするのかなと思ったら、微妙なところで終わった。
難しいな。



号泣 漫才 輪唱など



エンディング
・タケタリーノによるばっこーの紹介好き。そして乗っかるジンカーズ樋口さん。
イシバシハザマが東京の他事務所芸人とわちゃわちゃしている姿がとにかく微笑ましかった。
・大水さんがエンディングで楽屋でエロ本読んでいたとバラされる、そしてさりげなくD関Tシャツ。

            • -

ビビリ体質なので、号泣島田さんの話が怖くて怖くて。
頭の毛根も鳥肌になってた気がします。でもイベントは見に行きたい気もします。