なんだかな〜。

恋愛成績表なるものをやってみた。

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、
もはや爆発する元気もないという年齢まできた
「あきらめ型」に分類されました。
卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、
などと言っても無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…

そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラが漂っています
・どんな人生だったかはわかりませんが、
かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます


ほうほう、私みたいな薄っぺらい人生でも
すれてくるもんなんだねえ。


薄くはないかな、なんだろう。
とりあえず少し仲良くなった人に自分のこれまでの経験を話した時
「大丈夫、年とったらいいことあるから」って言われました(当時20歳)。


こんな風に書くと、何だろうと思われますが、
とりあえず学校は無欠席健康優良児でした。