大喜利DVD。

暇だったんで、TSUTAYAに行った。
とりあえずバトル・オワライヤルとどっち借りようか迷った結果
ヘッドライト和田が出ているという理由で借りた。
良かったら買おうかな〜と。


結論から行くと買わない。
借りたことすら後悔する訳ではなく、
何回見ても飽きないだろうなという程良くはなかったって感じ。


演芸コーナーは特別なネタだからお得感あるけどな。
ミスタートゥモロー(=ジャンクション下林)の連発は凄まじかった。
セカンドバッグ(=マラドーナ)好き。
たばこのスーツ着てる姿面白。
たばこってこの大喜利ライブがきっかけだったんだね。
M−1の為とかなのかと勝手に思ってたわ。


関係ないが今日は8/27「み〜んなよしもと〜」のチケットを結局取った。
8/21も行くとするとジャルジャル南海キャンディーズ見過ぎ!
大体8/21はそれぞれネタ3本ってすごいな。
まあでも逆に2回とかコーナーで時間使うよりいいのかな…。