初ビーサン。

せっかく大阪に行くので、ビーサン見たいと思っていて、
叶いました〜。
それにしてもオールナイトライブ見終わってから(6時くらい)、
マンガ喫茶で13時まで睡眠をとって、
用意してビーサンABとかなりおかしいことに。。


ビーサンA
MCジャンクション


数時間前のコーナーのご褒美(酒)のせいで
大変なことになっていたけどさすがですな〜。
昨年一年間の飲酒量をオールナイトライブで超えたらしいので、
本当に飲めないんだなあと。(ビールとウイスキー水割り1杯づつ?)
お疲れ様でした〜。
誰かの名前で「ハマ」という字がつく人がいて
「難しいほうの『濱』です」って言われて、
すかさず「濱田マリの『濱』?」って、疲れ知らずだね〜。


初めての投票。
なんか何に投票したかあまり覚えていない(汗)。
鎌鼬頑張って欲しいな〜ということで投票。
Bもそうだけど期待票って感じもあり(いかんかね〜)。


ビーサンB
MC天津


向王子の話題が。。後々にも語り継がれるのでしょうか。


Bは頭が起きて来たこともあり
ベリー・ベリー 暁 ゼミナールキッチン 金時 鯉女房 に投票。
ネゴはどうなっちゃうのかな〜。
オールナイトライブの話題で向と絡んでいるのもなんか切ない。


また機会があったら見に行こうかな。
そういやタイミングでbaseでミサイルマン麒麟は見てないんだよね。