ガンガンライブレポ。

MC NON STYLE


オープニング

井上のゲスな話でスタート。若気の至りってことだけど、
小中学生とかショック受けない?まあ今時の子はなんともないか〜〜!
しかもオールナイトライブの武智なんかと比べたらかわいらしいと言えよう。


ネタ(順番は雰囲気…)


にのうらご 漫才 裏表

好き〜。東京でも見たい。
そうそうゲンセキライブでは何やったのかな〜。


イシバシハザマ コント 六分咲き劇場

センターマイクがあったままで動揺?


天津 漫才 親友

「チケット確保、ほ!(敬礼のタイミング。。。)」ナイス。


ダイアン 漫才 通り魔


コーナー

2チームに分かれてのゲーム。


メンバー
石田チーム 石田・木村・荒牧・津田
西澤チーム 西澤・向・西森・大林


①替え歌うなぎ上り(?)
4人が1人ずづ替え歌を披露していくなかで笑いをうなぎ上りにしなければならない。
よって初めの人は全然ウケなくてOK。4人目が一番ウケるようにする。


石田チーム お題 ♪イェーイ(めっちゃホリデー)
津田 ♪イェーイ(大学合格)
木村 ♪    (パンツが汚れた)
荒牧 ♪    (君を好きでよかった〜)ウルフルズ。。
石田 ♪    (3つで100円)


荒牧まさかのお題変えに石田怒る。その後も小競り合いが。。
歌ったものが紙に書かれて発表され改めて恥ずかしさが込み上げたらしい。


西澤チーム お題 ♪わたし(さくらんぼ)
西森 ♪わたし(さくらんぽ)
向  ♪   (しゃくれんぼ)
西澤 ♪   (の左手)
大林 ♪   (みかん)


トリの大林、そこへ来て「みかん」とは!
客席の反応に「面白いんじゃ!」と逆ギレ。苦しむ姿は楽しいもの。


石田チーム お題 ♪(オートバックス
かなりぐずぐずで2回やる。


西澤チーム お題 ♪ビックビックビック(ビックカメラ
そして大林。
ビックビックビック (リュックサック)
しょうもない!最高です。


②ブラ着せ替え
目隠しをして1人が着けているブラをもう1人に着ける、1人ナビ。
夏休みで子供も多く来ているのにどうしたんでしょうか??


西澤チーム先攻なのに、津田が早まって、ブラ装着。
西森が津田のことを手伝う姿変態〜。
木村上手すぎ。

ジャンクション 漫才 (超断片的で思い出せないっ)アプローチ?

全然嫌いじゃないし、笑ってたけど記憶が飛んでる。。
確か好きな子の家のドアにお弁当を…とかあったような。
ターゲット。


ソラシド 漫才 賢く見られたい〜警察官


ロデオボックス コント 葬式

上手いですな。でもまだハマりはしてないんだな。


千鳥 漫才 遠山の金さん

久々大爆笑した。
ぜんじろう」とか「けんた・ゆうた」は、ずるいわ〜。

コーナー

悩み相談。


メンバー 
千鳥・ジャンクション・イシバシハザマ・ソラシド水口・ロデオボックス高須


ロデオボックス田中=「ストレス解消法がわからない」
→コンビニのバイトで店の前でフロントストーリー清水と酒盛りしたり、
石田が遊びに行くとレジそっちのけで話に行ったりと
なんだかんだで解消しているということで
硲の「タオルを噛む」という解消法に落ち着く。


②ソラシド本坊=「寝てない」
→石田が本坊に「さんずい」をやらせた為、
大悟は「キスせえっ」で対抗、
その後にノブが「寝てねーんじゃ」を言うというネタ対決に。
ノブ遅いよ〜。

寝てないという本坊だが5、6時間平均で寝ているというので、悩みと認められず。
仕方が無いので別の悩みを。
人の誘いを断りきれず、食事に何度も行ってしまったりするらしい。
ある時はヘッドライト和田と食事をしたすぐ後に麒麟川島と食事をしたことも。
和田との食事の時間は15分だったらしい。


それらの行動に大悟が「断れとしかいいようがない」。終了。
そういや何故か忘れたが大悟が世界陸上の話してた。
予選なのに熱すぎる司会のあの人について語ってた。


エンディング

天津・ソラシド・ダイアン・ジャンクション・イシバシハザマが単独の告知。
津田エンディングに遅れた理由「HEY!HEY!HEY!」。。


それからNON STYLEとジャンクションが10月に
ミュージカルに出るらしい。
神戸かなんかでやるみたいだけど、どんなんなの?
配役決める歌のテストで井上「蛍の光」熱唱。


後コーナーグズグズだったな〜。
でもとりあえず千鳥のネタは好きな感じだったので良し。
そして終演後、単独前ってこともあり、手売りがかなり多数。
東京に帰るのでもちろん何も買えず。。
まあまた10月くらいに来ようかな。