大阪総括②ジャンクション祭り。

見に行った6〜8日、全てにおいてジャンクションが登場していた。
(天津もだけど)
見慣れてないから、見に行く度に何かブームが変わりますな。


とりあえずジャンクション好きになったな〜。
後、客に悲鳴をあげられる向王子萌え〜。
無視されて頑張る吉本萌え〜。


天津もジャンクションもストリークも暫く見られないから寂しいな。
オンバトあってもなかなかオンエアされないし。
base勢で強いのって麒麟NON STYLEイシバシハザマとろサーモン??かな。
笑い飯・千鳥、特に千鳥は7回中1回しかOAされてないみたいだね。
まあ、採点方法に問題が無いかといえばその辺はもうわからんけど、
とりあえずなかなか関東ではネタを見ることが出来ないので、
オンバトゲンセキ・登龍門は楽しみにしているわけですよ。


ゲンセキはもう新しい人は出てこないみたいだから、
ジャルジャル中山功太にのうらご・プラスマイナス・Span!と多数出てるわけだけど、
誰かコント番組に出たりするのかね。
逆にコント番組にはそれほど期待してないんだけど。。
(「メンB」とか「少女B」とかそれこそ「はねる」とか全然見てないんだよね。
まあ食わず嫌い的なところもあるけど、何か今更…って感じに。歳かな〜)