アメトーク。

前半のリアクション芸人3人(上島竜平・出川哲郎山崎邦正)の部分は
ほぼ見てない。。


後半メガネ芸人7人衆はかなりの連帯感でほのぼの〜。
メンツは笑福亭笑瓶光浦靖子おぎやはぎ
カンニング竹山ドランクドラゴン鈴木拓南海キャンディーズ山里。


これって過去にもやったことあり?
とりあえず小木のアンチメガネ・コンタクト派宮迫を
「丘裸眼」と言い放ったことに尽きる!小木最高。
その他のメンバーも一斉に「オカラガン」というが
「意味分かってないでしょ」と宮迫にツッコまれる。
(うっかりしてると丘裸眼とは変換できないよな)


お互いを誉めあい、ステキすぎる。
最後に8人目のメガネとしてケント・デリカット登場。
あのメガネ芸をいつの間にか「ユタ・メガネ」と命名
とにかくみんなに慕われ、最後はメガネを一緒に買いに行くというオチ(?)。


最後に宮迫が「メガネ新喜劇」と言っていたが、
それはそれでありかもと思ってしまった。