登龍門(1:20〜1:46)

この30分の枠にこれだけのネタをやるって恐ろしいよ。
ダイジェストで見る、この消化不良感!


千鳥 漫才 「明日の予定」

このネタは割と好きそう・・・って思ってたら直ぐ終った。
HPの紹介にもあったけど「baseよしもとトップ組のチンピラ漫才をご覧ください」
とりあえず何か変な気持ち。

南海キャンディーズ 漫才 「アルバイト」

自己紹介部分が多く、結局アルバイトの部分あんまり無いじゃん!って感じ。
ちょっとどういうことよ、登龍門。

パッション屋良


プラスマイナス 漫才 「涙のお別れ」


ドリームボンバー健(ホリケン) ショートコント

ブリッジにパラグライダーの形でドリームボンバーというもの。
「ホリケンがんばれ」の声に対して「あ、どうも」


瞬間メタル ショートコント「男のコント」

転校生は面白かった、こんなしゃべる所初めて見たような?


ザブングル コント 「親バカ親父」


パンクブーブー 漫才 「道案内」
「やらしいルパン三世


なすなかにし 漫才 「ラーメン屋の店員」


あれきさんだーおりょう ショートコント 「男前劇場」


江戸むらさき ショートコント


明日は休みと思って、ふと予定表を見たら
出勤することになってる〜〜〜!
こんな夜更かしして、失敗。
明日は麒麟単独なのに〜。