baseNEXT5×3。

特にオープニングもなくネタ開始。



南海キャンディーズ 漫才 「バイト」

しずちゃんの男を落とす必殺技って。。
トップバッターとして良い盛り上がり。


ジャルジャル コント 「椅子取りゲーム」

あー、ルミネでジャルジャルが見られるなんて素敵。

NON STYLE 漫才 「痴漢」

イキってる井上、好きだな〜。
実生活でも随所に散りばめていそうな雰囲気が好き。
ちょっとしたことを引っ張る石田に
「東京だからって舞い上がるな」。


中山功太 コント 「DJモンブラン〜ホスト」

DJモンブランの音楽がかかると結構な歓声。
みんなゲンセキ見てるんだろな。
「母親でも落とせる」の時の顔が素敵過ぎ。


千鳥 漫才 「遠山の金さん」

ここでもぜんじろう来たか。
ノブが棒を持って立ってる人の時、丁度顔が見えなかった。
あの顔が面白いのに。


ここでようやくオープニングらしい映像が。
(顔写真が出てるだけだけど)


ジャルジャル コント 「ミュージカル」

面白い、けど客席の悲鳴のような歓声にさめた。
そういうのは止めてくれぇ。


千鳥 漫才 「ミュージシャン」

うまい棒
ノブの顔芸炸裂。ライト役って。いいお顔でした。


中山功太 コント 「自殺」

これがまた見られるとは。好きなコント。
次のNON STYLEも言ってたけど、最後の顔!
(…顔のことばっかり書いてる?)


NON STYLE 漫才 「眠れない」

何故かお色直し井上。
しゃべる家電達に「トイストーリー」。
名乗る羊と扇風機な石田が愛らしい!


南海キャンディーズ 漫才 「イルカ」

しずちゃんセクシーさアピールで
パネルに手をついてポーズとろうとしたら微妙に届かなかったわ。
やっぱり3本って大丈夫なの?と一瞬思う。


NON STYLE 漫才 「歴史」

すぐの出番に、おかしなテンション石田。壊れぎみ。
(帰らないといけないから早いのかなと思ったが、エンディングもいた)
主治医に「漫才1日3本やったら耳から血が出る(だっけ?)」
と言われたって話。
BKR。


中山功太 コント 「エスパー魔美

このコスプレ!エスパー魔美 (4) (てんとう虫コミックス)
セーラーに黒のハイソックス。
ラスカルのぬいぐるみらしきものがコンポコ(??)らしい。
鼻から牛乳」って懐かし過ぎる。
当時何故かNHKの夜の番組で繰り返し流れてたけどさ。
オチの迫力。


ジャルジャル コント 「腕相撲」

しつっこい!(いい意味で)塩何回買うんだ!
記憶力ゲームみたいな。
寿司屋関係ねぇ!みたいな。

南海キャンディーズ 漫才 「立てこもり」

忘れそうな勢い。っていうか忘れてます。
しょうがないのかなぁ。

千鳥 漫才 「幕末ごっこ

「中世のヨーロッパ」から幕末に舞台が移りました。
太松「わしゃあわからん、あほじゃけえ」。
今回千鳥がまた好きになった。他のとそんなに変わるかわからないけど、
オチがちゃんと納得できる感じだったので。


エンディング 告知

この後のスーパー千鳥トークパーティの告知のみ。
結局チケットがないらしく「自慢か!」と大悟にツッコまれるノブ。
ネゴも出るらしい。


最初はこんながっつり3本ずつなんて嫌になっちゃうんではないかと
微妙な不安もあったけど、楽しめた。
千鳥が良かったなあ。ちょっと前にあんまり好きでなくなったけど
「遠山の金さん」とか見て結構復活した。
中山功太の「エスパー魔美」もかなり好き。
ま、トークはこれからのロフトで。