長い一日のはじまりはじまり。

日曜なのに友人の手伝いにより
無理やり早起きさせられた。
今から洗濯等の家事を済ませて、10時から12時まで友人の手伝い。

その後ボッサボサの髪の毛を何とかするべく、床屋へ。
→コンタクトの購入の為、眼科へ。
→ここで余裕があれば昼寝がしたい。。
→7時からルミネで「baseNEXT5×3」を見る。
→9時くらいに終るので、飯にするかそのまま漫喫へ。
→12時「スーパー千鳥トークパーティー」へ。
→まあ、5時とかそんなもんで終わりになるとして、
仕事が9時からあるので、やはり漫喫で着替えたりして仕事の用意。
→9時から6時くらいまで仕事。。
→その後余裕があればジムに行こうと思うが、無理かな。。


とりあえず今から洗濯だ!予定通りにこなせるものかしら。