ありがたきこと。


最近では主にお笑い(興味ある韓国映画がこないんだもん)について
勝手気ままに綴って参りました。


とりあえず100日書くことが出来たので、少し振り返ろうと思います。
その前に見に行ったライブ(映画は気が向いたら)を
「LIVE」ということで分けることにしました。
過去の分も一応分けてあるので、もし良かったらご覧ください。


最近はよく見に行ったせいか、自分なりのレポを書くことが多く、
それで検索してくださる方がいらっしゃるようです。
見て満足してもらえるものが書ければいいんですが、
調べたいことのご期待に添えないことの方が多いかとは思います。
この辺は温かく見守っていただければ、と思います。


最近だと「スーパー千鳥トークパーティ」・
「base5×3」・「笑い飯のおもしろオールナイトライブ」
と特殊なイベントに関する検索や
麒麟単独「キリリン」(「嵯峨野川島流」での調べてくれた方も)も。


不思議というか、何というか、仕方ないんだけど、
ネタ・コーナーで登場したささやかな言葉で検索されるのも面白いなと思います。
何で使ったかというと↓


例:前戯(オールナイトライブでストリーク吉本のツッコミより)
  ブリーフ(オールナイトライブでとろサーモン久保田のあるコーナーでの役名より)
  濱田マリ(ジャンクション下林が持ちネタを披露しようとしてた)
  ファミ通麒麟川島が学生時代に投稿した)
  エスパー魔美中山功太のコント)
  トイストーリーNONSTYLE井上)
  うまい棒(千鳥大悟)
  平乳首(←逆水平・乳首に洗濯バサミ・・・と書いただけ。
      乙女少年団での麒麟田村の様子)


よくわかりませんが、これからも続けていこうと思います。


明日は「み〜んなよしもと」です。