オンバト。


流れ星 漫才 「献血


号泣 漫才 「恐い話〜なぞなぞ」

ネタ見るの久しぶり〜。出場回数多っ!


ザブングル コント 「自転車泥棒

登龍門とかM-1敗者復活とかで何度か見たけど、
今日のはさらに後半のアホな感じ倍増で良かったんじゃないかな。


パンクブーブー 漫才 「道案内」

「ナビゲートマン」って折角やるならもう少し長く見たかったかも。
いきなり出てきて、いきなり終った感みたいな。
登龍門で見た時の方が良かったかな。


なすなかにし 漫才 「なんやねん」

初オンエア。

キングオブコメディオフエアなことにちょっと驚き。
ブラマヨも残念でした〜。
次回はダイアンが見たいな〜。


ちなみにこんなしょーもないブログも
いつの間にか10,000HIT突破致しました。ありがとうございます。
そして若干プロフィール変えました。