登龍門ヒットパレード10/9


ネタ


品川庄司 漫才 「プロフィール」

なんか声が・・・テンション低い?


南海キャンディーズ 漫才 「イルカショー」

SM要素が増えたね〜なんて。


波田陽区

ヘキサゴン収録後の島田紳介斬り。
っていうか後ろにバッドボーイズだ。


いつもここから どけどけ

ハンドルないね。エンタだけ?ってことはないでしょ。
ま、邪魔そうだし。
いつ見ても結構好き。


アンガールズ コント 「蜂の巣の駆除」

久々見たなアンガールズ
山根、髪長ぇ〜。ま、こんなもんでしょう〜。


相撲

  • 元不良対決

品川VS山里(兄ちゃんが不良で、ということらしい)
とりなおしの結果品川の勝利。

マギー審司VSマイケル
マギーの勝利。




ネタ


ペナルティ コント 「じいさん」

厠に行ってたのであんま見てねぇ。


ヒロシ

笑金見てないせいか久々だな。

余談。
木村カエラのCM入る。
8/21「スーパー千鳥トークパーティー」で
少し話題になってたのを思い出す。
お笑い嫌いというか
「面白くないじゃん」発言しているらしいということが話題に。
(私全然知らないからソース不明)
かなり敵対心むき出しな感じになってたな。



波田陽区

くりぃむしちゅー斬り(青木さやかも)
アンタッチャブルネタにはとりあえず笑ってしまった。


陣内智則 コント 「幸福の水晶玉」

なんかこのメンツに混じってるのが何か意外。
そういや最近エンタってやってないな。


マギー審司ふじいあきら




相撲

  • 女対決

大島美幸森三中)VSまちゃまちゃ
ちなみに右が東軍。左が西軍。
あれ出身地別じゃないの?(違ってたらすんません)
まちゃまちゃなんだ〜しずちゃんのほうがいいじゃんとか思ってたら
まちゃまちゃ勝利。
しずちゃんと大島の対決が見たかったな〜。
だったらほとんど体重差ないじゃん。

  • 筋肉対決

庄司VSパッション屋良
パッションの勝ち。




ネタ


レギュラー あるある探検隊

短い。


長井秀和 


波田陽区

堺正章志村けん斬り


次長課長 コント 「お見合い」

テレビでやるのってそうでもないのをチョイス?


ドリームボンバー健(堀内健

1回見れば十分なんで、もういいです。
でもコントとかやりたいんだろうな〜と
いう気持ちは伝わってくる。


相撲

  • 大将対決

長州小力VSカンニング竹山
竹山の勝ち。




ネタ


大木こだま・ひびき


昭和のいる・こいる

この「話の聞かなさ」はたまに聞きたくなるな〜。