ホル女。


ホルモン女学院が10月公演で最後になるらしい。
見に行ったことはなかったけど、
baseで行われていたイベントなのでちょっと淋しく思う。


解散されたコンビも沢山あったようで
(アンダンテ・レギンス・パピヨン
別のコンビとかで活動する子もいるようですけど
「解散」と聞くとちいと淋しく感じる。


それとは別に中等部に見慣れた名前が・・・
パンクラス」。
あ〜、こんなん書いたら普通に
あの団体のパンクラスに興味がある人が見に来てしまうんだろう・・・。
格闘技好きな女子なのね。
それにしても28期って。すごいな。
(今年の人ってこと??)


ネットで検索する立場としては
被らない方が探しやすいんだけどな〜。
グレイシー一族」とかかわいらしい外見にインパクトあるけど
探しづらい・・・。


もっと探しづらい人たちいるけどね。
スマイル・レギュラー・ジャンクション・青空・ヘッドライト・・・
日常生活しょっちゅう出てくる。


名前考えるのって難しい・・・。