新喜劇フー!


立見もたくさん。
前説・中説 アホマイルド
DVDの為のカメラが入っているらしい。
前半はネタ。


ビッキーズ 漫才 「最近の若者」

飴は意外と届きそうで届かないのだな〜。
須知の妄想の世界は大好きだ。


国崎恵美 コント 「デート」

ネタやったりするんだね〜。
生で見ると結構可愛らしく見えてみたり・・・。


小藪千豊 漫談 「葬式」

ビッグポルノのTシャツで登場。
面白〜。ふわふわした不思議な雰囲気だな〜。


ランディーズ 漫才 「数え歌・ケンカ」

たーちん、朱色じゃない!朱色が生で見たかったよ〜。
何か2人ともおしゃれっぽいスーツで。
歌好きね〜。大阪で見られなかったので、
ここで見られてラッキーでした。


なかやまきんに君 コント 「専門学校」
(○○専門学校と言っていたと思う・・・)

どうなんだろ、と思うけど、もう勢いで笑ってしまう。
でも特に笑わせようとするところでは笑えなかったり。

レイザーラモン コント 「芝居の稽古」

2人のコント見る機会なんてなかなかないので、
これまた嬉し。卑猥な言葉の連発ですな。
・・・出渕のパンツ一丁には・・・。
やっぱし生で見ると筋肉が痩せてるよ・・・特に太もも。
(太ももフェチなので)
たまたま検索してたら「波8」に出たことあるみたいだね。
「波8」懐かし。


新喜劇フー!! 本編(上記メンバーに宇都宮まき小笠原まさや松下笑一


メンバー的に東京で見られるのは貴重だったのでとても満足。
出演メンバーごとにさらっと感想を。

妙なさわやかさがいいですね。メンバー紹介の時に
「決まったキャラがない」と言ってましたが、HG言うように
「普通がいなきゃハードゲイが目立たない」、それでいいでしょう。

カバン詰め〜。後半からだからもっとたくさん見たかったな。

女性なのにあの腰ふりは素晴らしい、お疲れ様でございます。

 

ジジイキャラって。怪しい動きがかなり楽しかった。
初ルミネだったそうですが、ルミネ昼興行も始まるにあたり、今後も来られるとのこと。

あまりに怪しくて一瞬「誰?」でも、高音が響いてました。
この声好き〜。

とにかくツッコミまくりで頑張ってた。
演出で放たれたテープが上に引っ掛かったりしていたので、
「近くの人引っ張ってください」とそんなお仕事まで。

空回り感がピッタリですな。
時折り見せる妙なテンションはエンディングトークでも話題に。
エンディングではHGに「彼女に送ろうとしたと思われるメール」を
バラされる。「ワンワン、にゃんにゃん」って。

役で今のレイザーラモンの状況を言うところ笑ってしまった。
役では辞めてしまってたけど、実生活では子供にHGのテレビをたくさん見せていて、
「2人(住谷と出渕の)の子供だ」と言ってたので、大丈夫だといいですけどね。
ビッグポルノ、ルミネで開催するし。

やっぱ変身時は爆笑。
いつまで続くかわかんないけど(本人も今年いっぱいと)、
でも頑張ってほしいもんです。
東京でまたあるのかしら。

ネタも見られたし、時の人HG最高でした。
次回もあるなら見に行きたいな。