びーいちばとる

  1. フロントストーリー
  2. ストリーク
  3. NON STYLE
  4. にのうらご
  5. イシバシハザマ
  6. ダイアン
  7. 田中上阪
  8. 天津
  9. 中山功太
  10. マラドーナ
  11. スマイル
  12. 金時
  13. アジアン
  14. 南海キャンディーズ
  15. ジャンクション


だとか。
フロントストーリーはもちろんですが、
ストリーク頑張ってるな〜〜。


NHK獲ったし、いい流れが来ているんでしょう。
全く関係ないけどおととい吉本が夢に出てきました。


ジャンクション、ビーニ落ちか・・・。
12月はヘッドも無事ビーニだし(←ビーニバトルは良かったみたいだけど)
ビーニ見に行きたいなと思いつつ
(大阪自体に行けるかどうかわからんけど)


12/26 サンタを信じない15人の男〜山ちゃん、あんたユダだよ!〜
ネゴシックス、ダイアン、ストリーク吉本、とろサーモン久保田、にのうらご西森、天津向、
ジャンクション、ソラシド水口、ヘッドライト、けもの道、マラドーナ田中

12/27 1Hライブ ネタ遊び〜ネタの雰囲気かえました〜
NON STYLE、ジャンクション、フロントストーリーマラドーナにのうらご中山功太

ストリークイシバシハザマネゴシックス


ああ、気になる。
「サンタを信じない15人の男」この妙なメンツ。これは気になる。
今年は年越しはスペイン村なんだね、さすがにそれは厳しい・・・。
よって翌日12/28まで見られると1年気持ちよく締めくくれるんだけどな〜。


何はともあれ明日は「新喜劇フー!」です。