親切なクムジャさん。


親切なクムジャさん SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE


行って来ました。
「?」っていう意見ばかり見ていたせいか、
なかなか良かったと思いました。


ここからはネタバレありますので、見たい方はどうぞ↓




「復讐」ファミリー総出演ですかい?
ソン・ガンホ、シン・ハギュン、ユ・ジテと。
(話の内容よりそっちかい!?)
過去の共演が飛びますな。
JSA」「春の日は過ぎ行く」とか…。


ま、その辺は置いといて。
個人的には3部作の中では2番目かな?
復讐者に憐れみを」が何かどうしても好きなので譲らず。
オールドボーイ」とどっちかな?って感じ。


オールドボーイ」は監禁理由に
イマイチ感情移入できないところが引っ掛ったけど、
親切なクムジャさん」は復讐済ませた後のモヤモヤ感みたいなのが
「逆にそれもありかな」という感じに思えたので、それはそれで。
たくさんの人物の感情を味わえる部分も良いかなと。


…ただ刑務所の中と外での復讐がそれ程結びついていないような?
何回か見れば納得できるのかな?その辺はどうなんでしょう。