クムジャさんに続いて。


別に続いてないですが
親切なクムジャさん」での流れていた予告編について。


男たちの大和

病み上がり、仕事終りの20:50〜というのは怖いもんで、
予告編にして泣くという怖ろしい現象が。。


最近は戦争モノで
自分の祖父を戦争で亡くしている為、
祖父や他の家族の心情を想像してしまうことが多くて。
それを感じるようになったのは最近のことですが。


「奇談」

諸星大二郎原作だって。
私は「栞と紙魚子〜」くらいしか読んだことがないので、
これを機にどっぷりハマってみようかな〜。


「疾走」

女の子のポニーテールが新鮮。
小説読んだことないけど、ちょっと興味が出た。


予告で見ると「見たい!」ってすぐ思ってしまう。
(ま、そうさせるものだから仕方ないのだけど)
でも公開される頃には忘れてるので結局見ない。


来年はどれくらい映画が見られるのかな?
結局韓国映画ばかりになると思うけど。
「ウェルカム・トゥ・トンマッコル」がいつ来るか楽しみだな。