軍曹フェスティバル


敬称略・ネタバレ含




軍曹亭バック

軍曹説教

軍曹写真館

コント 面接

(写真館2)

記者会見


項目だけ羅列してしまったけど、ちょい感想を。
「軍曹説教」は女子のひとり暮らしの部屋にダメだし。
「半身浴でしわしわになった『VOCE』(確か)」なんてどこで覚えてくるのかしら。
爆笑した後に、笑ってちゃいけないわ・・と冷静に。
記者会見では「私はビッキーズの須知ではない」というテーマで
事前アンケートに回答。風俗がらみの質問に答えてました。
小柄なお客さんにバックに入ってもらったり。


初回なのでさぐりさぐり感がね。次回もやりたいと言っていたので、
いろいろ固まってくるともっともっと楽しいイベントになるんじゃないのかな。
それにしてもバックに入ってみたかったなー。