DAISY。


少し前だけど「DAISY」見てきました。
何となく予想はしてたけど、さほど心に残る映画ではなかったように思う。
オールオランダロケ、美男美女の妙なおしゃれっぽさ?が
韓国映画の良さというかそういうものを薄めた感じだった。
(美男美女って組み合わせ全てを否定するわけではないけど)


どうしてもチョン・ジヒョンって「猟奇〜」のイメージが強すぎて、
他の映画に出ていてもイメージが抜けなくて、「何か違う」って思ってしまう。
何とか違う目で見てあげたいのだけど。。
かといって「僕の彼女〜」っていうのもちょっと賛成できなかった。
「一緒じゃん!」って。
存在感のある女優さんだから頑張って欲しいものですな。