スペシャルオールスター@シアターD。


敬称略・ネタバレ含みます。
順序はあいまいな部分があります。



前回に比べては客入りが少なかったのかな、桟敷がなかった。


前MC ザブングル


クロスパンチ 漫才 自己紹介
アンケートで「怖い」っていつも書かれるってことなんだけど、
ホントに見られると怖かったよ。。
何かそれとのギャップみたいなことがあればいいんだけど
ないから、「怖い」だけになるんだろうな。


オキシジェン コント 不良
プロレス技も目を引くけど、
細々したボケの連発が結構好きな感じ。


くまだまさし コント ひとりでひまつぶし
使用済み風船プレゼントは本当に飛んでこなくて良かった(ホッ)。


スペースラジオ コント 捨てサラリーマン
お話としてはわかるんだけど、普通に納得して終わってしまったかも。


西麻布ヒルズ 漫才 自己紹介
黒人(ハーフ?)さんがどんどん言われてて、
私が見慣れてないからか、普通に切なくなってしまった。
自虐的だと割と楽なんだけど。



中MC 弾丸ジャッキー


Wコロン 漫才 詐欺
ま〜素敵。初見でしたけど、シアターDでこのテイスト。
満面の笑み。


THE GEESE コント 親子クイズ
何度か見ているけど、好きなのは2人の演技が好きなんだろう。
勢いで雑音フェティッシュも見に行くことにした。


弾丸ジャッキー ショートコント


いとうあさこ 漫談 


さくらんぼブービー ショートコント マリオ



後MC テツandトモ
2人ともお国訛りでトーク
どうもテレビでしか見てないから、知らなかった。
テツって関西人だったんだね。。
何かでもほのぼのとしててそれはそれで良かった。



Hi-Hi 漫才 夫婦漫才


星野卓也 漫談 曲名でツッコむ
オンバト収録でやる予定のネタだったらしい。
劇場で見たのは初めてだったのでわかんないけど、
ちょっと勢いがなかったかな。


流れ星 漫才 根性
ツカミの歯芸はどう反応したら?
後半間違えてぐだぐだに。。どうも苦手だ。


ザブングル コント 壁の落書き
パターンなんだけど、細々したところは
いろいろ種類があって、勢いに圧倒されて笑ってしまう。
オチも好きな感じ。


テツandトモ なんでだろう等