み〜んなよしもと サマーフェスティバル


自分勝手に敬称略、ネタバレ含みます。
記憶違いがあったらすみません。


オオカミ少年


グランジ 漫才 卒業式


LLR 漫才 しりとり


こりゃめでてーな コント 犬の散歩


カナリヤ 漫才 子供を寝かせる
ネタ後の紹介(MC笑い飯)で「シュガーライフです」と紹介された時の
キャッキャ言って笑っている安達さんの姿と言ったら。


笑い飯 漫才 子供のいたずら〜飛び出し



Bコース 漫才 花いちもんめ


ラフ・コントロール 漫才 子供〜ラジオ体操


イシバシハザマ ショートコント 六分咲き劇場


犬の心 ショートコント?


くまだまさし イリュージョン


平成ノブシコブシ コント 白バイ


浅越ゴエ しっくりこないニュース
ネタ後のトークで地名の話になり、東京勢(イシバシハザマもいたけど)の中で
*1ニコタマって何?*2チトカラの次?」って
言っていた姿が愛らしすぎて笑えた。



アームストロング コント 誘拐


ザ・パンチ 漫才 ギター弾きたい
「ちゃーす」好き。もっといろいろ聞きたいわ。


麒麟 漫才 ボクシング
面白かったです。でも何か残念に思うのは
もう麒麟を見るときって緊張しながら見てしまうってことですかね。
笑い飯や千鳥についてはちょっとくらいしか思わないのに
麒麟に対してはいつの時期でも「M-1でやるのかな」とかいろいろ思いながら見てしまう。
もっとニコニコ笑いながらやってる姿が見たいなあ。
それだけでいいのに。
(それならそれでまた何か我が儘思ってしまうかもしれないけど)



ハイキングウォーキング コント イリュージョン


チーモンチョーチュウ 漫才 実況


ポテト少年団 漫才 スリ


バッドボーイズ 漫才 パイロット


パンクブーブー コント ファン(幽霊)


サバンナ 漫才 芸人に必要なもの

*1:二子玉川

*2:千歳烏山 みんな「あまり言わない」って言ってたけど、じゃ「カラスヤマ」とか言うもの?
   私は京王線に住んでた時「チトカラ」って言っちゃってたけどあら、いやだ。 じゃ「千歳船橋」は?