雑音フェティッシュ。


敬称略・ネタバレを含みます。



俺のバカ 漫才 振り込め詐欺


BBゴロー 稲川ショートコント


THE GEESE コント 面接
単独で見た中ではさほど印象に残ってなかった方のコントでした。
単独では何分だったか忘れましたが、
今日に比べたらもっと長くてもいいのかなと、多少の物足りなさを感じてみたり。
しかし、言ってはみたものの何度も同じようなやり取りが続くと
POISONのトラウマ*1が思い出されたりするんだけど。
面接と言えど2人ともスニーカーなのが気になってみたり。


くじら
曲の紹介コメントは変えないのかな?


レム色 コント 黒ヤギさんと白ヤギさん
私は回文以外のネタ初めて見ました。
結構感激。衣装もシンプルでセットは椅子だけ。こういうの好み。
回文も悪くはないけど、いろいろ見るとちょっとおなかいっぱいだったので。
単独行ってみたくなったけど、日程的にNGなんだよな、残念。


キャン×キャン 漫才 子供番組

 

フレッシュコーナー
ランナァズハイ
虹の黄昏 
湯川☆セインセイヤ
昭和ちゃん
インパクト!」で見たけど、直視できない危ない感じだ・・。
いけないパラダイス
キャラメルマシーン


流れ星 漫才 根性


さくらんぼブービー (忘失) 


星野卓也 漫談 馬の名前


ガリットチュウ 漫才 ダイエット
前半からこれまでテンションは若干低めだったので、
熊谷ツッコミが響いて、ようやく会場が元気出た感じ。
とりあえず私は目、覚めました(眠かったわけではないんだけど)。


号泣 漫才 クイズ


げんしじん


清水宏 皆で手拍子をしたりいろいろ

*1:「ちゃんこ番」での布団叩きのコント。強がってはみたのののやはりPOISONから遠ざかってしまっているのはこれが要因の1つでしょう