ダイナマイト関西開幕戦。


約4時間近くもやっていたとは思えない面白な時間でした。
流れであるとかはむつかしいので
後でちょこっと感想を更新しようかなとか思ってます。


関西ではテレビがあるとか。いいな。
ネタバレ分は以下ちょろっと書こうとか思ってます。
敬称略


私の一番気に入ったもの。


ベストバウト【ダイアン西澤VSせきしろ
せきしろさんの回答が好きだわ。
最後は逆転されちゃって後楽園で見られないのが残念だけど
逆転した西澤もとても良かった。


ベスト回答【ハリセンボンはるかの「シャッキシャキのレタスを添えて」】
この人の勢いは留まることを知らないね。ルミネ予選①も見ていたかったな。
後楽園が楽しみ楽しみ。


ベスト紹介VTR【チュートリアル徳井、麒麟川島】
京都人の「はんなり」、しかし同じ京都人でも川島の「笑いの『システム〜♪』」。


ベストシミケン
予選VTRの最後に会場名のコール全集。めでたしめでたし。
「ル・ミ・ネー!」「ノン・ジャン・ルー!」


以下更新。するのか?