ちょっどうやったら売れんすか?


今週は休日出勤があったので、疲れた・・。
大したことやってないんですけど、休日が少ないだけで
だいぶ気持ちが違います。
明日出勤すれば土曜休みだから、ようやく気楽。


敬称略・ネタバレあります。

いつにも増して順番おかしいかもです。


MC チョイチャック

ザクマシンガン 漫才 冒険
三本松みきお コント アイドル
ドラマチック貞
浮世絵師 ショートコント
爆烈Q 漫才 子供の頃なりたかったもの
響 漫才 告白


マンゴスティン 漫才 幸せな家庭
THE GEESE コント 誘拐
カメレオンブラザース コント 修学旅行
ハレルヤ 漫才 イライラすること・ものまねなど
チョイチャック コント プレゼン
原田16才
Wコロン 女性を落とす方法(女性のお客さんも参加)



企画コーナー 「たぶん(←だったか?)すべらない話
序盤の人が結構ウケてたのでプレッシャーが高かった様子。
しかも何度でも当たる可能性があったので。
GEESE尾関さんが最後まで当たらなくて喜んでました。
でも聞いてみたかったなー。
ハレルヤ大野さんのちょっとおバカな相方さんの話が一番面白かったです。