ともゑ。


少し座席が少なめ。
最終的にはまあまあの入り。


敬称略・ネタバレあります。



オープニング
三拍子、ヴェートーベン、ヴィンテージによるトーク
・ヴェートーベン久保改名(ひらがなに)、さらに三拍子久保の親と名前被る
・三拍子高倉、某掲示板にて・・



ネタ
バロン 漫才 ヒーロー戦隊


ジンカーズ コント 裁判
前半やや単調?って感じでちょっとドキドキ。
でもひとつハマると連続して面白かった。
もうちょっとバリエーションを見てみたいかな。


エルシャラカーニ 漫才 カレーに何かける?
意味不明の繋がり。ちょっと長いとしんどいかな。


だいなお 漫才 モテるには
すごく楽しそうな感じが伝わってこなかった。
自分ウケ残念。


弾丸ジャッキー 体操選手と自衛隊のショートコント


髭男爵 優雅なショートコンツェルン
フェンシングスタイルでの登場。
結果は残念な感じで。


ヴェートーベン 漫才 ドM
青井さんのいきいきしている顔が面白かった。
フリートークのお国言葉は結構好きなのに。
前はやってたっけ?(曖昧)


ヴィンテージ 漫才 SOUL'd OUTとか
漫才は他の人に比べ上手くないとひたすら歌ってました。
三拍子のことを「三拍子大先生」というのがおかしくて・・。
後のコーナーでもSOUL'd OUTのノリが。
それまでの重かった空気をふっと軽くした感じ。
弾丸ジャッキーがその後「虎ノ門」で
(SOUL'd OUTを)ぜひやってくれと言われていたが
結局やったかどうか見るの忘れてしまった。


三拍子 漫才 検問



企画
事務所対抗一発芸大会

        • -

ジンカーズの2人の一発芸も堪能できてそれなりに満足。
(馬場さん;ウルトラマンレオ熱唱、樋口さん;椅子を使った一発ギャグ)
樋口つながりで「爆笑警報」発令されてましたけど。


初ともゑ。
逆に1つの事務所じゃなくて
複数が集まると仲よさげな感じが心地よいライブでした。