スペシャルオールスター。


ひとまず更新。


敬称略・ネタバレあります。


(前)MC 流れ星
・それぞれの髪型について


ヴェートーベン 漫才 ドM


ガブ&ぴーち 漫才 結婚生活


サワー沢口 伝わらないモノマネ
「青い鳥」のトヨエツに爆笑。
ちなみに「青い鳥」何故か昼の再放送で全部見てました。


THE GEESE コント 人間ドッグ
私は初見でした。(←追記;新ネタだったそうですね)
尾関さんのさりげない、いや、不器用な感じが良かったです


かげべんけい 漫才 モテるには
いつの間に3人になったかわからなかったー。
ジャックモンデシーの林さんが加入して3人で漫才。
力関係が面白かったです。



(中)MC 弾丸ジャッキー
笑金で会った叶美香に興奮。「エロとかそういうのを超えて、宇宙」


ストロングマイマイズ 漫才 結婚式


快児 コント 記者


ビーム コント 父親への結婚報告


どきどきキャンプ コント 校歌を作る


THE MAN コント 近所のうるさい親父
お話に惹きこまれる感じ。
威勢がいいけど辛いこともある親父の表現がとても楽しかった。



(後)MC キングオブコメディ
・子供とかに凝視される(今野)
どきどきキャンプ関、うどんで歯が欠ける(高橋)


弾丸ジャッキー 体操選手と自衛隊のショートコント


流れ星 漫才 デートなど


キングオブコメディ コント ヒーローインタビュー


バカリズム コント イニシャル授業
たまにこういう方法ってあるけど
升野さんのチョイスと言い方がとにかくツボでした。

        • -

終わってみると
結婚だとかデートだとかモテたいという内容がかなり多かったり。
漫才の方々はM-1とかの意識だったりするんでしょうか。(安定したテーマというか)
一方で無難なテーマだと結局印象薄かったりするのでどうなのかなといった感じ。