ガンガンライブ


中之島演劇祭にプランを観に滞在していました。
敬称略・ネタバレあります。


MC天津


スマイル 漫才 ツッコミしたい


金時 漫才 弟


中山功太 コント ファッション対決
ふむ。前回サッカーのコントを見たけど、
何か彼らしい言葉の言い回し、こだわりのようなものが
あまり感じられないような気がしました。


ダイアン 漫才 運動したい


ゲームコーナー


田中上阪 漫才 理想の結婚
どういうところか忘失なんですが、
お客さんが「?」というツッコミがあったように思う。
時代おくれというか何かその手の。
理想として言っていた部分っていうのも
合っていたのかそもそも疑問だったり。。


銀シャリ 漫才 祭
単純に笑えて好きな感じ。


とろサーモン 漫才 秋のポエム
最後はかなり遊んでいたけど、それまではかなりいい感じ。
ちなみにスカシ漫才ではないです。

ストリーク 漫才 刑事になりたい


トークコーナー