うだうだしゃべります


前に見た時よりももっと時間が早く過ぎたような気がします。


  • 最近は出待ちが減った。なんだかんだ言って出待ちは嬉しい(2人)
  • ブラックメールの話(吉田)
  • 困ったファンからの手紙(2人)彼氏だと思って書いてくる人等がいるらしい
  • 家に押しかけてきた中学生くらいのファン(陣内)
  • うだうだBBQの告知
  • アンケートに答える ツチノコはホントにいるのか?

           もし生まれ変わるならセミ?ゴキブリ?

        • -

ツチノコは亀の甲羅が脱げたものかでっかいナメクジ」
などの陣内理論を熱く語ってました。
いつ来ても安心して楽しめるので好きなライブです。
ぜひ東京でもやって欲しいと熱望。