ハッスル面白えー。


谷幸雄の笑顔が面白すぎる!あ、池谷銀牙か。
そしてゲストにケンコバが。
裏では蝶野が白衣で暴れているけど、そちらは録画で。


それにしても安生元気だねー。


ダイナマイトの方は、概ね見たんですけど、
相変わらず何かヘンなカードがちょいちょいありますね。


武蔵VSベルナール・アッカ
田村潔司VS所英男


とか。
相変わらず解説の某おっさんも困ったもんだし。
田村・所戦はちょっと見てて切なかったな。


それよりジャイアント白田に食われている川田を見た方が楽しいわ。


ダイナマイトでは、ニコラス・ペタスが久々に見られて面白かったかな。
格闘技自体を最近あまり見ていなかったのですが、
長期休養になった2002年K-1富山大会での骨折した試合を現地で見ていたので、
今日の勝利は感慨深かったです。